Trois Frères
2025年1月1日より、ウェブサイトを全面リニューアルいたしました。 直感的な操作で情報を閲覧できるようになっており、 皆様のよりスムーズな情報収集、業務効率の向上に寄与できれば幸いです。 今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
この度、当社は更なる事業拡大を目指し、2022年5月1日より東京オフィスを開設いたしました。 首都圏のお客様へのサービス強化はもちろんのこと、地域経済への貢献にも積極的に取り組んでまいります。 今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
この度、当社は事業拡大に伴い、2020年10月12日に埼玉オフィスを移転いたしました。 新しいオフィスで社員一同さらなる成長を目指し、 お客様へのサービス向上に努めてまいります。 今後とも変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
FullFunnel
「発見」
分析結果から得られた知見に基づき、新たな戦略を立案する
「分析」
定量的な結果を複数のセグメントに分解し、傾向を抽出する
「検証」
施策結果を事実ベースで把握し、優位点、改善点を見つける
「広告」
設定したターゲットに対して効率的に付加価値を共有する
「予測」
データから期待値を設定しマーケティング戦略の指針を定める
「計画」
戦略の方向性を複数の指標や時間軸に落とし込み細分化する
「構築」
内部、外部の要因を排除した定量的な判断をシステム化する
「制作」
情報の本質を抽象化し、適切なレイヤーで価値を具現化する
各業界・業種において実施されているマーケティング事例を参考に
マーケティング、広告、制作、分析の各サービスについてお問い合わせください。
マーケティング、広告、制作、分析の各領域ごとに、 細分化したサービスをご用意しております。 また、各領域ごとに専任担当者が業務を代行するサービスや、 全領域を横断的にサポートするサービスもご用意しております。 詳細は 「提供サービス」をご覧ください。